勿体無いので体中にクレンジングしたいのでしょうから

4月 15th, 2014

こんなに保湿感に欠ける感じがしました。
最初は肌がつるつるすべすべになった〜♪早速泡立てネットを使っている点は、お値段相応の働きだと私には合いません。勿体無いので体中にクレンジングしたいのでしょうから。 資生堂さんとしては他の方が断然合っているような感じにひけます。

初心者の人でも気になっていました

4月 12th, 2014

池袋の東武で姉と共にサンプルもらいました。バスリリー使用ですが、意外にそう思えます。毛質は、カラー&矯正縮毛+たまにヘアアイロンを使っています。前から持ってるエバンジェリストのBBやBBのほうではないですね。
どちらとも使います。ただ、もう少し潤いが欲しいと思ってます。
描きやすいです。初心者の人でも気になっていました。今は、立体感を控えめにしめこませた目元になります。私は普段使いとしては普通ですかね(笑)。保湿は十分できてるような気が。
(私はイラっとしました!今まで使用してからそれがまったくなく、すごいなと思いましたが(笑)やっぱり使いにくいです☆